こんばんわー

 

 

 

 

 

ご飯もすっかり食べ終え、今日一日を振り返りたい。

 

 

 

 

 

 

 

三食きちんと食べ(量は減った)、薬を飲む薬

 

 

たくさん食べると、お腹が痛くなるので量が減るのである。

 

 

 

 

 

犬の散歩はオットひとりで行ってくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどうやら私は、プチ便秘のようである。

 

 

お腹が常に張っている。

 

 

というか、お腹に力を入れるのが怖い滝汗

 

 

 

 

なんか、内部は大丈夫なのかはてなマーク と思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かトイレチャレンジはしているものの(食事中の人、ごめんだよ)、あまり成果は無い。

 

 

気長に待つしかない。

 

 

そして痛い。

 

 

ガスがたまるような感じがしているものの、定かではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットに、ちゃんと横になんなきゃだめだよといわれて、横になる。

 

 

すると少し楽になる。

 

 

 

ちなみに、椅子に座ると、なんか、痔か!? おい というようなこう、突き上げるものがあるというか・・。

 

 

 

 

どうやら立ったり動いたり椅子に座り続ける、という動作が今の私には負担のようだ。

 

 

 

 

 

 

この辺も人によりけりなんだろうと思う。

 

ちなみに私は痛みに弱い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタル面は落ち着いた。

 

 

生まれ変わって次こそちゃんと産まれるといいなぁと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんか、これ、ちょいとした便秘だな・・・