こんにちは。

 

 

 

 

多分私は今、6週目から7週目あたりなんだろうと思われ。

 

というのも、先月中旬に行って以来、病院に行っていないからよくわかっていないという。。

 

 

 

なんというか、周りの雰囲気に自分がどうも合わなくて・・・。

いやいや、行かねば。

・・・来週にでも行くか。

一人だと歩かないと走る人だけど、旦那がいれば車を出してもらえるしな車

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。ここ数週間、飲食への対応が変わってしまいましたドクロ

 

 

 

 

お正月といえば毎年スパークリングワインをあけてダラダラする過ごし方だったのに、今年はどうだったか。

 

お茶お茶とお水だった おじいちゃん

 

ダラダラするのは変わらなかった

 

 

 

 

 

 

なんというか、お腹の中で子供じゃなくてアルコールを製造してるんじゃないのか!? と思うくらい、常に二日酔いの気持ち悪さでいるゲロー

 

 

 

うん。醸造してる気がする 

 

 

今もフツフツとアルコールが醸造されている感じがする

 

 

 

 

 生ビール  日本酒  カクテル  シャンパン  赤ワイン  白ワイン  トロピカルカクテル  リキュール  ロックグラス

 

 

 

食べ物はどうだ

 

ブルーチーズをちびちび食べたりしていた私が、今は香りだけでもうだめだ。

吐きそうになるゲッソリ

 

 

 

 

白いご飯おにぎり は、妊娠前だと、調子にのって2杯は軽くおかわりしたが、今はご飯茶碗半分くらいしか食べられない

 

 

いや、つーか・・・ 自分が作ったものをあんまり食べたくない完了

 

 

 

 

 

 

人様が作ったものを、お店で食べたり買って食べたりしたい お願い

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク これ、妊娠関係なく、家事に飽きたのか!?!? 

いや、違うと思う。わからん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

虎ノ門や新宿勤務だった頃は、昼は必ずどこかお店に行っていたのに、

今はそれができなーーい

 

だって、お店がなーーーーい

 

 

 

車で行けばあるけれど、そうしたってお店の数は

数えるくらいしかなーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、ええ、だからね、セブンイレブンを心の友としていますよ、あたしゃ おじいちゃん

 

昔は朝に夕に、セブンカフェを利用していたので、入るたびに懐かしくなるし

 

 

 

 

 

あ、珈琲も飲めなくなったコーヒー

飲みたいと思わなくなった、というべきか

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、お酢を欲するようになりましたドキドキ

りんご酢を常備しておりますよ。

 

 

 

 

 

餃子・春巻きといった油モノに、うりゃああああああぁっ とかける

 

 

 

 

 うま。

 

 すっぱうま。

 

 

 

 

全身の毛穴、特に頭皮の毛穴が開く感じがするデレデレ

 

 

爽快感だってあるっ!!

 

 

 

 

 

あああぁっ お酢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

現段階の食事情。