スキー場が、、、 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 「好き~状」で無く「隙ぃ~場」でぇ~~・・・ 挙句に*愛洲バーン*で無く、「・Ice.Barn・」だったのねぇ~・Pope..滝汗

 

 二回目の安達太良小学校・スキー教室のイントラ爺さんをやって来ましたですぅ~。 昨日よりも雪が溶けちゃって、、土の隙間が多く成ってましたですわ・ショボーン

 其の上、、団体さんが居残ってて、午前はリフトが混雑しちゃって・・・

       

 たった一本しか動いて無い上に、カチカチのアイスバーンでして・・・

左右のコースを使い分けしながら、怪我の無い様に滑走させるのに苦労しましたねぇ~・口笛

 まっ、雪質の違いを知るには良い経験と成って、、、氷の力に負けないようなエッジングを覚えたようで、午後には 皆の上達度が見れたのは良かったで~す・照れ

 

 今朝は早起きしちゃって、、グローブに悪戯書きをしてから出掛けたですね・・↓・・てへぺろ     ADATARA・MOUNTAINY・巣保ー津デス・    

      

 

◆ 明日は「大寒」だというのに、、雨の予報でして・・・ショボーン

  青森県・大鰐町での「中体連スキー・東北大会」も中止っと、聞いてるし、、ウインタースポーツの衰退に拍車が掛かってしまうのを危惧しますなぁ~・!!?・真顔

 子供達に【.Win.多~スポーツ.】を教えましょ~ヨ・グラサン