フラワーアレンジ | 妄娘の独り言

フラワーアレンジ

3月中に2週続けてのフラワーアレンジでした。


その1


ひなまつりアレンジ


ひなまつり


チューリップが百合咲きのものだったので、お花が開くと違ったイメージに。。。。(苦笑)

す~っと縦長のイメージでアレンジしていたら、だんだん開いてきて、「あれれ??」ってことに。

帰り道、寒い外を歩いていたので、再び、すらっとしたお花に戻っていました。(笑)


その2

イースターアレンジ


イースター


この写真ではよく見えないのですが、実はたまごが2個乗っかっています。

紫と黄色を基調としたアレンジで、エンドウも使っています。

エンドウのクルクルしたつると小さな実がアクセント(?)になっていて、可愛いアレンジでした。