みんなが喜ぶ撮影協力だけど(*^-^*) | こどもの歯科☆国立市

こどもの歯科☆国立市

こどもの歯医者さんやってます(^.^)
 
  

  
  

おはようございます照れ

 

 

 

 

 

 

国立では撮影がよくあり

フィルムコミッションに登録しているので

協力する事があります爆  笑

こちらは

去年かな照れ

 

 

基本的に

みんなが喜んでくれそうな事には協力しますが爆  笑

今回いただいたお話は

すごすぎてびっくり

うちでは無理かな~びっくり

(今回はフィルムコミッションではありません)

 

 

 

 

 

声をかけていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

おいかわ矯正・小児歯科
ホームページはこちらからどうぞ→おいかわ矯正小児歯科

 

 

 

コアラ国立市フィルムコミッションに

              協力していますコアラ

☆知られざる偉人を調査する番組⇒☆☆☆

☆その他の撮影協力

 NHK CM ドラマの撮影(謎解きはディナーの後で デート)など

 

コアラ日本元気レポートで

        当院が紹介されましたコアラ

佐藤弘道さんがいらっしゃいました照れ☆☆☆

 

 

コアラ当院が掲載されていますコアラ

 

ベビーブック⇒☆☆☆

 

歯科医療経済⇒☆☆☆

 

本気で探す頼りになる いい歯医者さん 2016⇒☆☆☆

 

歯科最前線 2016 ⇒☆☆☆

 

コアラ感謝状をいただきましたコアラ

 

キャンサーネットジャパンより

      感謝状をいただきました⇒☆☆☆