名古屋でこんなにゆっくりと過ごせたのって初めてかもしれない!





朝から、名駅のエリックサウスでカレー食べて




そのあと雨の中お寺へ。

建中寺という、古いお寺さん。




しんと静まり返る本堂の中でしばらく


心も静寂にまかせ、目を閉じて。





あぁゆっくりできたなと歩いて


また栄に戻って。




ライブは外で、春がどこに行ってしまったの?というくらい、凍える寒さで



でもみんな凄く暖かい笑顔で聴いてくれて。


胸は熱くなってパワーがたくさんでました。ありがとう。





やっぱり一人でギターを弾くのも、ピアノを弾くのも大変かもしれないけど



伝えたい!という想いの方が上回ってくるから、


きょう感じたことは、歌は喉でうたうんじゃなくて、ハートでうたうんだなぁ


っていうことでした。




ハートが強いと、お腹の底からエネルギーが湧き出て、それが声として溢れてくるから、もう上手いとか下手とかそういうことじゃなくて



ほんとうの声と想いがあれば。


みなさん、
いいと思ってくれたら嬉しいな、
っていう感じね。



みんな聴きに来てくれてありがとう。




来週末は大阪でうたって、

そのあとは福岡で映画の主題歌ライブで歌わせていただきます。

ぜひ遊びに来てね!