みんな、こんばんは^^

 

 

 

げんきですか。

 

 

 

 

 

私は若干の筋肉痛です笑。

 

 

 

 

きのうはFlyways tourの初日!

 

@東京赤坂BLITZでした♡

 

 

 

{2EFDF785-F954-4D72-B974-EA5924DAB072}




 

 

もうね、幸せすぎて、あと6回で終わっちゃうとか

 

 

 

 

寂しすぎる!

 

 

 

20本くらい、やりたかった〜!

 

 

 

 

 

 

なんてわがまま言わず、残りの6本、しっかり大切に

 

 

 

お届けしてゆくので、楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんかきょうはすっきりしてるなあと思ったら

 

 

 

 

新月だったんだね^^

 

 

 

 

しかもきょうは天赦日(てんしゃび)といって

日本の暦の上で最上の吉日なんだって!

 

 

新しい何かを始めたり躊躇していたことに挑戦するといいんだって!

 

 

 

 

残り二時間しかない!みんなはなにをする?^^

 

 

 

 

また、昨日のライブの細かな話しは、

 

のちにUPするね^^

 

 

 

 

きのうライブに来てくれたみんな、どうもありがとう♡

 

 

おやすみなさい✨