まうまくあと◯くんと。 | ロミロミセラピスト マウのブログ。

まうまくあと◯くんと。



まうまくあの時間と、◯くんとの時間と
なんとなく生活のリズムをつかんだリハビリな4月。

リハビリといえど、想像よりも頂いた役割が遥かに多く
大変有り難い日々を過ごしました。

GWには、妊婦さんのための新しい講習を開催できたり

今月後半からは、ロミロミの解剖学の講習もスタート予定だったり

ハワイアンイベントなどへの出店も控えております。

4月を過ごして、ようやく《今年のわたし》がみえたところ。
◯くんは ふと気がつくと、あれやらなくなった、これもやらなくなった、別人のように豊かな表情や声、動きをみせてくれます。
そんな貴重な今も大事にしつつ
《今年のわたしの役割》をギュッと凝縮した時の中で果たし、膨らませていけたらなと思います。


◯くんは初節句を迎え
おじいちゃんおばあちゃんに兜をプレゼントしてもらいました。
今はたまにじっと見つめるだけだけど
わいわい!ぼくのぼくの!と喜ぶ時がやってくるんでしょうね。

そんなことを想う私達の横で…

枕に潜ったり

{A7B46D13-B87C-4482-8760-4D2EEAC6B1FC}

枕を被ったり

{3094014E-96A2-450E-A6B7-C6FC3F30D1D6}


最終的には、枕と仲良く並んで寝てました。
もういらないね。サヨナラ枕さん。

今年もよろしくお願いします!