最近腰に肉を感じたので
量ったら53越えてたよ(^ω^)プギャー
ダイエットをはじめてみた。


(σ*´∀`)(…朝から10キロ走ってるけどね…)

「あすけん(PFCバランス摂取)」+「有酸素運動」+「筋トレ」
これで痩せなかった事はナイ(ヾノ・∀・`)

漢方? ←いらんやろw

サプリメント?

サプリメントは鉄とビタミンC飲んでます。

仮に薬で痩せてもキレイに痩せられないからね。

肩に筋肉をつけて腹筋を少し割ると
くびれが強調されて
ボディラインが美しく見えます☺️✨


 

 



 

 



 

 

↑ロードワークにオススメです☺️✨

ちなみに私は三足持ってます。

HOKA ONE ONEかミズノのウェーブライダーが

お気に入り指差し


あと、毎日走るなら鉄分不足になるので

(知らないうちに足底の毛細血管が潰れて貧血になります)サプリメントで補うといいです☺️