昨日の予報では、曇りで

気温も30度は超えない予報でしたが

朝から、結構暑いです晴れ晴れ晴れ

 

掃除、洗濯をバタバタやっていたら

汗が出るわ出るわあせる

 

暑いじゃん驚き

 

結局、今『エアコン』つけちゃいました泣き笑い

 

洗濯ものを干していたら

土曜日なのに、『小学校』の生徒さんが

ワァーワァー言いながら歩いていきますびっくり

 

ああ、そういえば今日

『小学校』、運動会って言ってたようなニヤリ

 

我が家の子供が『小学生』のころは

9月の中旬ぐらいにあったような気がしましたが

最近、暑いからづらしてはいるんでいょうね真顔

 

だけど、甘かったって感じえー

 

暑いですよ、『9月』最後でも晴れ晴れ晴れ

 

まあ、来週は『幼稚園』とかが『運動会』のところ

多いので、ずらすのもこの辺が限界だったんでしょうね真顔

 

まあ、『熱中症』に気を付けて楽しんでほしいですニコニコ

 

見ている、親御さんたちも大変だろうなちょっと不満

 

『9月』最後の日なのに

相変わらず暑くて嫌になりますねー無気力