なんだか、『解散総選挙』があるようなことが

最近騒がれているけど

解散するような『大義名分』があるのかなあはてなマーク

 

私、個人的には『マイナンバーカード』のトラブルや

物価高とか、その他いろいろ何とかしてほしいことはあるけれど

今、『与党』のほうはなんでも法案通っているし

『与党』からすると、解散する理由は何にもないじゃんちょっと不満

 

私としては、もう少し『野党』が強くなってほしいけど

今、『選挙』やってもねえちょっと不満

 

『野党』はなんだかバラバラだし

今、『選挙』やっても、おそらく今のまんまだと思うから

なんで『解散』するんだかよくわからんはてなマークもやもやもやもや

 

『選挙』やるとなると

お金もかかるしねがま口財布

 

 

ちゃんとした『大義名分』がないのなら

『選挙』なんかやめてほしいわプンプン

 

一生懸命に考えて、投票しても

むなしくなるだけなので、やらないでほしいですネガティブ