新宿高島屋様でのトークショーでした♪ | 「似合う色で、もう一花咲かせましょ!」大人ファッション✖️色の専門家☆カラーコンサルタント☆中井美香
先週末の11月2日、3日に
新宿の高島屋様にて、
「骨格で選ぶ!今年のおすすめコートスタイル」トークショーとして
コートの選び方のお話をさせていただきました!



トークショーでは
骨格タイブ別モデルさんに登場していただいて
その特徴をご紹介したり、
タイプ別のおすすめのコートを
「このブランドのこの形がオススメキラキラ
というピンポイント情報を、
これでもかっ!とざざっと16点ご紹介しました。


このトークショーは
骨格スタイル協会の講師としてお話をいただいたものです。
協会の師岡代表と共に
私も数回ショーを担当させていただきました!

image

ショーは毎回満席!
立ち見が出る程の盛況ぶりで
熱心に聞いて下さる視線がホント有難かったです!



コートってお値段もそこそこなので
失敗したくないアイテムです。
だからこそ、
自分の体型にはどんなコートが似合うのか?
そして、コートをどう着こなせばいいのか?は
知っていると、知らないとのでは大違いなのです。
コート選びのお役に立てたかなと思っています。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)



似合うファッションが分かる!パーソナルカラー、骨格スタイル分析のメニューはこちら↓
(骨格診断付)骨格スタイルアドバイザー3級認定講座開催スケジュール

◆開催日程1:12月7日(金曜日)10:00~16:00
◇講座内容:
1.骨格スタイル分析とは?
2.骨格タイプ診断
3.骨格タイプ別似合うアイテムの詳細
4.骨格タイプ別着こなしポイント
5.コラージュ作成

◇会場:銀座セミナールーム(銀座より徒歩5分、東銀座徒歩3分)
◇定員:4名様
◇受講料:22,000円(税込23,760円)

【参考】
☆骨格スタイルアドバイザー3級講座の様子とご感想
☆講座の受講生ってどんな人?
☆個人コンサルティングと3級認定講座の違いは?



色をつかいこなすセミナー

講座内容と日程:
1.色を見分ける
2.配色の基礎
3.配色の実践
詳細はこちら

会場:銀座セミナールーム(銀座より徒歩5分、東銀座徒歩3分)
受講料:3回で28000円(配色カード、トーン表他資料込)
参加要件:当サロンにてカラー診断を受けて下さった方、あるいはセミナーまでにカラー診断を受けていただける方




パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析(骨格診断)銀座

1.パーソナルカラー診断(18,000円/2H)
詳細はこちらから
2.骨格スタイル分析(骨格診断)(18,000円/1.5H)
詳細はこちらから
ご予約可能日は
こちらから
◇コンサルティングは銀座オフィスにて行ってます



セミナー講師・コラム執筆

1.セミナー講師
パーソナルカラー、色彩戦略、カラーマーケティング、骨格スタイル分析(骨格診断)など各種セミナー承ります
2.コラム執筆
カラー、ファッション関連のコラム執筆承ります
★コラム執筆サイト
「美・LAB」
「綺麗のトリセツ」
★お問い合わせはこちらから


通販で買える!骨格タイプ別アクセサリー
セシール×骨格スタイル協会がコラボしてつくりました!

「骨格スタイル別アクセサリー」発売中!

私は「ウェーブ」のアクセサリーを監修しています!!

ウエーブ用 パール&ビジューネックレス


ウエーブ用 パールツイストネックレス


通販で買える!パーソナルカラー別アイテム紹介
パーソナルカラーの自己診断とタイプ別アイテム紹介のページ。
お買い物もできます。




インスタグラム
インスタで、コーデブランドと気になる商品をご紹介!!
ID:karamu01フォロー大歓迎Wハート

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ