ありのままで愛される♪Rainbow☆Stars只野 ひかる

Rainbow☆Stars主催の只野 ひかるです♪ラブボディになっていくと、引き寄せる現実もどんどん豊かにハッピーになっていく☆
大好きなボディワーク、クリスタル、アロマ、麻のこと、お洒落やちょっと不思議なこと、そしてミラクルキッズ息子くんとのことなどをご紹介します♪

NEW !
テーマ:


今週末に開催します♪

二子渉氏の好かれる勇気講座♪」のご案内です♪


{C5C02A74-AA4C-48BE-9066-9BA590F4382D}



この講座は

このような方にオススメです♪



☑️大好きな人から好かれたい方


☑️パートナーとのすれ違いを解消したい方


☑️好きな人や好きな仕事からモテたい方


☑️関わる人から大切にされたい方


☑️パートナーとの間に新鮮さを感じたい方


☑️パートナーに自分の真実の気持ちを伝えたい方


☑️パートナーに軽やかにリクエストしたりされたりしたい方


☑️人間関係を通じて豊かさを受けとりたい方


☑️パートナーが本当はどう思ってるのかもっと知りたい方


☑️人は、存在しているだけで価値があると実感したい方



受講後すぐに彼氏が出来たモテ期が始まった人、亭主関白だった旦那さまが家事の達人に変わってしまった人など、倖せな変化を体験する人が続出の講座です♪



{A0D371D2-0685-47B4-9113-98094B350BE6}


好かれる勇気講座

〜大好きな人に好かれて生きる♪〜

827日(日曜日)10時〜17時 都内にて開催♪

詳細はコチラからどうぞ♪



幸せな人間関係を通して、喜びベースで生きる人が増えますように♪♪



{0D8BBCAE-1004-44A6-9C79-91E59284C314}



ひかる






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「一部の人のヴィジョンを叶えるために


誰かが我慢することで


うまく行かせる世界からの脱却」




好かれる勇気講座


もともと私が講師二子渉さんの

「倖せ広めるお金の1日講座」に参加して衝撃をうけて(笑)



仕事やお金の流れが大きく変わり

人間関係(特に男性関係)も短期間に変化していったので




めちゃめちゃ感銘を受けて


ぜひ二子さんの講座を開催させてくださ~い♪♪♪」

「多くの方に体験してもらいたいです~!」



とオファーしたことではじまったのですが

{8CBE4D2B-4358-475B-A7AA-ACBB68BD67DF}


スタッフが増えて


現在3人で開催しています♪




プロジェクトを共同創造していくとゆうことをしているのですが



そんな中、


講師の二子さんのスタッフとの関わり方に

感動してしまうんです〜!




なんか今までの仕事とゆうフィールドでは体験したことがないようなやりとりがよく展開します。



関わる人の気持ちやすべての意見を大切にする。



プロジェクトのトップであり、リーダーだから、

リーダーの権限でやり方を通す!



みたいなのが全くないんですよね。



全員で模索する。



ひとりひとりの得意なことを大切にする。




何人かでやる共同作業で、ひとりひとりの本音を大切にしながら、ていねいにコミュニケーションして、喜びのエネルギーが循環してゆくようにプロジェクトを進めていくとゆうのははじめての体験で



今までやってきたトップダウン式の世界とは大きく違っていたので、こんなプロジェクトの進行があるんだなぁと感動しています。






この世界観で社会活動が構築されていったら、

ハッピーで優しい地球になるなぁ。と思ってしまいます。


{413708CD-C3CD-4A54-9171-F0CA77C433DC}



好かれる勇気講座は、そんな在り方、実践をされている二子さんから、人間関係のベースになるコミュニケーション、エネルギー循環の基礎をとても分かりやすく教えてもらえちゃいます♪




二子さんの世界観に触れていただいたら、きっと、さらにハッピーな世界が展開しはじめると思いますよ♪♪





来週末開催♪♪


二子渉

好かれる勇気講座♪♪

〜大好きな人に好かれて生きる♪〜


8月27日(日曜日)都内

10:00〜17:00


詳細・お申し込みはコチラから


{147AF174-3D7D-45C3-BAAD-6525479B68D9}

ひかる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「裏表のない表現力」



そこにはものすごく魅力がありますよね♪


うまく表現するとかじゃなくて、その人らしさがそのまま出てくる感じ。




来週末に開催する「好かれる勇気講座では


その基礎が分かりやすく学べて


安心、安全な場で実践ワークをして、その「裏表のない表現力」を鍛えられちゃうんです♪♪


{DE18D7E1-844D-4AEC-AB0A-344E37C17314}



近年、ひかるはお会いする方に、透明感がある。とか、透明感がすごいです。


なんて風に言っていただけたりするのですが





本人は結構ドロドロした感情をよく味わってるので、そんな風に言っていただけると、嬉しい爆笑と同時にビックリびっくりします。

片付けられないから、家も汚いし(笑)余計な情報(笑)





でも、好かれる勇気講座を関東で開催させていただくようになって、今回で6回目


毎回このレクチャーを聞き、ワークさせていただいて来たことで裏表のない表現力が鍛えられてきたな~と思います♪♪




裏表のない表現力を鍛えるって


自分の本音探しをすることでもあって


自分自身の本音と繋がるってことがどんどん促進されてゆくのですよね♪





私から透明感を感じてもらえるのは


そこじゃないかなと思っています♪





みんな、自分にウソをついてるつもりなんてないよね。私もそうだったし、今でもそう。



だけど


今までの人生経験から、知らず知らずのうちに自分の本音から離れちゃってたりするんだよね




自分自身と繋がって


裏表のない表現をしてゆく



すると・・・


なぜかモテるようになっちゃうんだよね〜ラブラブ



異性に限らず、仕事や出来事とかからも!


不思議でしょ?




そのエッセンスをぜひ体験しに来てくださいね〜♪♪


{8C3649D1-6DC3-4822-AB44-4DEE755DC293}


二子 渉さんの

好かれる勇気講座

~大好きな人に好かれて生きる♪♪~


827日(日曜日)

10:0017:00


詳細・お申し込みはコチラから






ひかる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。