SNSやYouTubeの動画、Instagramなどに誹謗中傷を書く阿呆は、日々の生活でくその役にも立たない役立たずなのでしょうね

志茂田景樹氏の仰る通りだと思います。

何も成し遂げていないモノ共

 

志茂田景樹氏 五輪アスリートへの誹謗中傷に私見「一般社会からは出番が回ってこない人なんだろうね」 (msn.com)

 

そもそも、クリエイターや今回はアスリートに対して、自ら何かやっている訳でもないし、だいたい出来もしないのによく言えるねと思っております。

何もやれもしないのに、『口だけ坊や』はが多くなったのは情けなくなりますね。

 

いつから日本人はこのような非常識で、情けない輩が増えたのでしょうか。

まるで…日本の常識が通用しない外国の人々のようです。

※個人の感想です。

 

最近では、某タレント兼務YouTuberがSNSで不適切コメントを掲載した後に誹謗中傷を書き綴る阿呆共が見受けられます。

また、後から他のタレント達も、私もこんな事されたなど、炎上しているところに更に火をくべ追い打ちをかける奴もいる始末。

 

そもそも不適切コメントを書いた本人も悪いですが、炎上し言えなくなった状態で後出し放火は、如何なものかと思います。

そういう人ほど信用してはなりませんよ。

だったら、最初から言えば?とも思います。

 

皆さんもSNSなどでコメントを書き込む際は、一度は自問自答するように…

では、モグモグ