また1つ大人になりやして。 | モルモットもーしゃんもーたんと私の小さな幸せ❀

また1つ大人になりやして。

この間


また1つ大人になりましたキラキラ


また?笑


素敵なプレゼントも亮太君から届いた音譜



  日日是好日 ニューアルバムキラキラ


この前のドキドキお渡し会で予約したアルバム・・


誕生日に届いたらいいなぁ~なんて思ってたら・・本当に誕生日に届いた音譜


嬉しかったなぁ(°∀°)b


春はあったかくなって桜も桃の花もキレイで すき


でも、春は もーしゃんとお別れした時のことを思い出しちゃって寂しくなっちゃう季節でもあったり。


そんなときに届いた日日是好日音譜


前向きな明るい曲ばっかりで気持ちが明るくなる(*゚ー゚*)


嬉しすぎる誕生日プレゼントだった



ケーキケーキドキドキ



お気に入りのお店に美味しいもの食べに連れてきてもらった♬





ここのお店可愛くてどれも美味しくて幸せー♬



友達から嬉しいプレゼントも届いた音譜


ありがとう。


さすが友達 私の好きなもの知ってるなぁ♬




色んなことあるけどやっぱり毎日笑顔でいたい。


結局は心が大事なんだなぁって。


楽しいことを見つけながら自分なりに頑張ろうっておもった。


中身も外見も可愛い人間になれるように頑張るぞー!笑



ママたん 誕生日?って顔にひひ


もうすぐ、もーたんの誕生日だねぇ♬



そのあとは


もーしゃんの誕生日だね♬


もーしゃんと出逢った日がくるね (*゚ー゚*)




今週末は おとんのとこでお花見


楽しみだなぁー音譜