タイトルが出落ち感満載ですみません。








そうめんをススるとゆう願望が
早速叶ってしまったので


銀魂をみながら
ずっと書こうと思っていた映画の感想でも
書こうかなーとおもってます。



ちゃんとした感想が言えない
ヴィジョンが見えるけど、



さぁ、いきましょう。












あ、


でもやっぱり見すぎて感想を書くのが
ちょっと、




ね、



アレなんで
ベスト1なヤツだけ書きます。



















まず帝一の國



もうそろそろ終わっちゃうんですね…

最初友達に勧められてみたんですけど、
結果友達よりハマってしまい、






2回目、
なんとなく次の日もう一回みて
完璧に光明の女になり、



3回目、
腐女子に帝一の國を見せるとどうなるのか?
とゆう好奇心で2回目の帝一の國を見て、

完璧に腐女子が悶えているのをみて楽しみ、





4回目
また友達とみて最高だなあと思い、





TSUTAYAでカフェ編の帝一の國を見て
満足する。

とゆうくらいには
ハマりました。



ありがとう。教えてくれた知世。









はい。








おわりです。













魔法科高校の劣等生
星を呼ぶ少女



ちょっと今から仕事やめてくる




名探偵コナンから紅の恋歌




美女と野獣




22年目の告白
-私が殺人犯です-




兄に愛されすぎて困ってます












これが私が最近観た映画です。










あとみたいのは、



パイレーツオブカリビアンと


結婚







ほかにもこれから出るやつたくさん、、、。










{EB949E83-8392-40C5-AA3A-7873BDDFCBCA}









毎日の様に映画観てるなー。





帝一の國万歳。
でも他のも良かったんだけど


多分誰かいても
ネタバレになっちゃいそうだから
かくのやめとく、、、。






とりあえずコナンと
帝一の國と
兄困は

悶えた。






22年目の告白は
絶叫マシンのってる気持ちになる。







全然伝わらなくてイイもん…






( •̄ .̱ •̄ )





寝る。