亀有HairLounge LIEN 改装中 | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

皆さまどーもどーも!
今日もむしあつーいえーい!
以前よりお客様には口頭でお話してたかと思いますが、本日より29、30、31日はLIENの大改造の為、営業をお休みさせていただきます♪
その後、途中過程の為ちょっとお店がぐちゃぐちゃになってるかもしれないのですが、営業を開始しまして、1日、2日、3日、4日、5日は通常営業ですが、また、7日、8日、9日、10日は、大改造の続きを行う為、営業をお休みとさせていただきます!
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🤲
大改造後のリアンをお楽しみにー♪
ちょっと、その間かなりバタバタしてますが、頑張って、また皆さんに楽しんでもらえるお店にしまーす♪
HairLounge LIEN 吉田佑輔/YOPPI