9月の収支と、反省(見苦しい言い訳)と、10月の予算 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

家計簿より。



[9月の予算→実質] 12万8千円→13万1千円
・食費ーーーーーーー2万円→2万円
・交際費ーーーーーー1万7千円→1万7千円
・美容費ーーーーーー2万2千円→1万5千円
・交通費ーーーーーー2万1千円→1万9千円
・旅行費ーーーーーー3万5千円→4万8千円


うん、旅行の見通しが甘かったですかね。


京都、気づいたらすーぐ超えてたんですよねー…


旅行の交通費ーーーー31,270円

旅行の手土産土産ーー7,490円

旅行の食事や入館料ー9,290円


…やっぱ見通しの問題ですね 笑


なんでこの予算で行けると思ったんだろう笑



他でカバーした感じです。


美容費に関しては、買うものを見直し+ネット購入で2千円くらい減りましたウインク


食費は、お土産と梨で飢えを凌いだ感があります。


決して自炊ではない。


決して自炊ではない。


健康的ではない。




メルカリ2千円、出張費3千円、光熱費の予算マイナス3千円で、マイナスにはならなかったので、お金は問題なかったんですけどね…。



問題は健康女子力ですね。


でも10月もそこそこ忙しさが増して、大して何かできる気はしていない。。。



もう2週間…


あ、チヂミとスープ作って食べたぐらいだ。(1回)




…。


自炊の目標は立てまい。



[10月の予算]  7万9千円 (9月の実質より−5万2千円)
・食費ーーーーーーーーーー2万1千円(1万6千円+5千円)
・交際費ーーーーーーーーー1万5千円
・美容費ーーーーーーーーー5千円
・交通費ーーーーーーーーー1万5千円
・衣住費ーーーーーーーーー1万2千円

※家賃、保険、公共料金、貯蓄などは含みません。



メルカリで8,300円、宝くじで1,200円のプラスからスタートという、貯金いつもより増額が期待される今月ですアップむふふ。



…できるだけ、健康チョイスをしよう。