こんばんは、たらこですダルマ




またまたお久しぶりのブログですね、
ネイルサロンに行ってきたので
書く気になりましたニコニコ
秋っぽく
くすみピンクのレオパードネイルに、

親指には
3Dのくまさんパーツを
つけてもらいましたくま

わし爪めっちゃちっちゃいので、
わし専用で特注の小さめくまさんを
作ってくれましたww


3Dパーツって
1つついてるだけで
めちゃくちゃかわいいですよねラブラブラブ

最近わしが通ってるネイルサロンでは、
3Dパーツを色々と作ってるので
また次もつけてもらおうっとハート



さて
せっかくなので、

ブログ書いてない間に買ったもの
色々と載せときます筋肉


swankissの
ベロアのトップス~リボン
でっかいエリに
パールが並んでてめっちゃかわいいラブ


そでに
おっきいストーンがついてるのも
ポイント乙女のトキメキ
7000円ぐらいでした。



それから、
Mu-Muの
ヘアピン2つリボン
ハートのほうが1万円ぐらい、
バッテンのほうが6000円ぐらい。

スワロフスキー使ってるから
キラッキラでめちゃくちゃかわいいキラキラキラキラ

気づけば
ヘアアクセはMu-Muのばっかり
使ってるな~キョロキョロ

個性的やしわしのファッションに合うし
使いやすいですOK



それから
Ank rougeのシャツワンピースリボン
これ値段いくらやったっけな…
1万円ぐらい?おぼえてねーもやもや

わしにしては超めずらしい
グレーの服!!

でも試着してみたら似合ったし
デザインがかわいくて気に入りましたハート



最後に
まだ手元には無いですが、

大好きなOLOR Japanのキャンドルを
予約しましたリボン
8000円ぐらい。


ユニコーンに乗ったくまさんの
ガラスドームキャンドルおすましペガサス
受注生産なので
10月末ごろに届くようです、
楽しみやな~照れ


OLOR Japanのキャンドル
ちょっとずつ集めてますが、
特にガラスドームのんが大好きですキラキラ


丸いガラスに閉じ込められたキャンドル
特別な宝物のような雰囲気があって
すごくキレイですお願い乙女のトキメキ





最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたダルマ