こんばんは、たらこですダルマ




ちょっと、
いやかなり、
イラついております…ムキー

スプラトゥーン2の
ガチエリアの
ウデマエがちっとも上がらない!!

S+とSをいったりきたりで…
もうイライラしすぎてどうにかなりそうムカムカ


とある
スプラトゥーン2実況者は

「ガチマッチよりストレスたまることはこの世にない、ストレスたまりすぎて味覚がおかしくなって何食べても味分かんない時期があった」

とまで言ってました滝汗


ゲームごときで
そんな大げさな…

と思うかもしれませんが、

本気でやってる人にとっては
それぐらい辛く苦しいことなのですもやもやもやもや




それはさておき。

今季初の
とうもろこしごはんを作りました筋肉

とうもろこしごはん
大好きですラブラブラブ

出来上がってからバターを混ぜると
おいしさ2万倍チョキ

とうもろこしが旬の時季だけの
おたのしみですハート
うずまきキャンディとうもろこしごはん
うずまきキャンディ鶏もも漬け焼き
うずまきキャンディ卵と豆腐とえのきの赤だし




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたダルマ