結局今日も寝る前に書いているのか、、、、

仕事だったし日中は時間がとれなかった

しかし昨日も書いたが睡眠は大事だ

今日こそ!!

手短に書こうじゃないか


今、本当に思っていることをさらっと書こう

まさに今思っていることを書く



今日ブログにイイねしてくださった方のブログを読みに行ってみたら、

「成瀬」の続編について書かれていたんだ


そっか、「成瀬」繋がりで見に来てくれたんだな!

わーお!この方はどういう感想を?

ワクワク!


どうやら面白かったっぽいんだけど、、、

(いやそうだろう、面白いに決まっているさ)


ガーン


ネタバレになっちゃうから、

出だししか読めないじゃないか!


読みたかった

初めての「成瀬」仲間に私もイイねしたかった


これは早く読むしかないか?


この土日に読んだとして、

そこから続編を買って、

でもその続編にも

また心を全部持ってかれる可能性があるわけか


てことは、、、、、

危なくて(?)一気には読めないな


焼酎のロックみたいにちびちび読み進めて

読み終わるのは2週間後くらい?


その方のブログを読めるようになるのは

まだまだ先だなあ


早く読みたいなあ





読めよ!


いやーでもな、勿体無くて。

まだ西浦の章の余韻に浸りたくて。


あー幸せだなあ、私。