C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com


テーマ:



シネマスクープ 2017年12月公開のオススメ映画

『勝手にふるえてろ』
◉上映時間:1時間57分 ◉配給:ファントム・フィルム

妄想&暴走するラブ・コメディ♥







芥川賞作家・綿矢りさによる同名小説を、映画初主演となる松岡茉優を主人公に起用して映画化! ひねくれ女子で、自分勝手で、夢見がちで。恋愛に臆病な絶滅危惧のヒロイン・ヨシカが、“脳内片思い”と“リアル恋愛”の2人の彼氏を天秤にかけながら、妄想して暴走するラブコメ史上最もキラキラしていない痛快エンターテイメント。







STORY 
24歳のOLヨシカは中学の同級生「イチ」へ10年間片思い中!そんなヨシカの前に、突然暑苦しい会社の同期「ニ」が現れ告白される、「人生初告られた!」とテンションがあがるも、ニとの関係にいまいち乗り切れないヨシカ。ある出来事をきっかけに、再びイチに会う決心をかため同級生の名を騙り同窓会を計画。ついに再会の日が訪れるのだが・・・。

DATA
◉ 監督・脚本:大九明子
◉原作:「勝手にふるえてろ」綿矢りさ(文藝春秋刊)  
◉出演:松岡茉優、渡辺大知、石橋杏奈、北村匠海、趣里…ほか






2017年12月23日(土・祝)よりセンチュリーシネマほかROADSHOW


(C)2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会



#エーガね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

《モット映画!》カワモトアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。