C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com


テーマ:



 主演リリー・フランキー、ヒロイン清野菜名が体当たりの演技で挑んだ、実話を基にした映画『パーフェクト・レボリューション』が9月29日(金)より公開。 「身体障害者だって恋をするし、セックスもしたい! 障害者はただの人間なんです!」。重度の身体障害を持ち、車椅子生活を送りながら、障害者の性に対する理解を訴えるために活動するクマ。彼が恋に落ちたピンクの髪の美少女ミツは、人格障害を抱えた風俗嬢だった――。どんな不可能も可能にする、ハチャメチャだけど純粋な、クマとミツの“最強のふたり”のラブストーリーがいま始まる!

 今回、公開後の10月8日(日)に名古屋のミッドランドスクエアシネマで舞台挨拶が行われ、リリー・フランキー、松本准平監督、企画・原案の熊篠慶彦が登壇!

▶REPORT



 オープニング挨拶で主演のリリー・フランキーさんが「3連休のなか日に、よくこんな映画にご来場されました・・・・」といった感じの自虐ネタで笑いを誘う。松本准平監督は、自由奔放な自虐ネタが止まらないリリーさんを静止できず終始苦笑い。仲が良いから、信頼できる仲間だからこその本音トークが炸裂!楽しいトークライブが展開した。



『パーフェクト・レボリューション』2017年9月29日(金)よりTOHOシネマズ名古屋ベイシティほかROADSHOW

公式サイト



(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会



#エーガね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

《モット映画!》カワモトアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。