『海街diary』▶エーガねレビュー | C2[シーツー]BLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com



@試写会▶映画は、脚本を書く処から始まるのだと思われますが、台詞のひとつひとつが練りに練られて気持ちを素直をに表現されていました。良い映画には洒落た台詞が何個か散りばめられているものですが、そんな事がかなり意識されていたと感じました。綾瀬はるかさんが、しっかり者の長女を演じられていましたが、そうならざるを得なかったエピソードにも納得させられました。(愛知県・木野さん・女性・26歳・公務員)

@試写会▶ 山形の温泉町から鎌倉へと繋がって行く物語。少々事情を抱えた三姉妹の処に身を寄せて来る腹違いの妹の存在から互いに遠慮があったり、思い遣り気持ちが観ている側にも伝わって来て、実に気持ちのいいえいがでした。山形や鎌倉の風景も、特に桜のシーンが素敵でした。(愛知県・大槻さん・女性・19歳・学生)

@小牧コロナワールド▶家族愛が鎌倉の四季をとうして伝わった。広瀬すずが可愛かった。(愛知県・近藤さん・男性・29歳・会社員)

@イオンシネマ・ワンダー▶原作を読んでどうなるのかな?と思っていましたが、とても素晴らしい出来でした。是非、続編を作って欲しいです。(愛知県・浅野さん・女性・22歳・会社員)

@TOHOシネマズ木曽川▶3人姉妹と腹違いの妹、素敵な鎌倉の町に溶け込んでいい映画を観たと思いました。安らいだ。(愛知県・近藤さん・男性・29歳・会社員)

▼エーガねレビュー(気に入った映画の感想)は下記フォームより送信ください。
エーガねレビュー(感想コメント)に応募!

シーツーWEB版に戻る

#エーガね #C2シネマ情報局