『300 スリーハンドレッド 帝国の進撃』 | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com



@イオンシネマ大高▶今回の舞台はエーゲ海でまるでヨーロッパ版三国志レッドクリフの様相でした。それにしてもエヴァ・グリーンのあの凄みのある演技には最初から最後まで打ちのめされました!!『007』や『ダークシャドウ』、『ライラの冒険』もよかったけれどこの作品がダントツです!!正直、彼女がいなかったらこの作品ってかなり陳腐な作品になっていたと思います。これからも目が離せません!!(名古屋市・富田さん・男性・30歳・会社員)

@109シネマズ名古屋▶戦闘シーンは流石に凄い迫力でしたが、前作との繋がりがあまり感じらなかったかな?(愛知県・高田さん・男性・26歳・会社員)

@イオンシネマ大高▶筋肉むき出しの男達の戦いぶりに感動しました。(名古屋市・小澤さん・男性・28歳・会社員)


@イオンシネマ大高▶やっぱり、この映画の見どころと言ったらエヴァ・グリーンでしたね。『007』も『ライラの冒険』も見ましたが、彼女の周りを威圧するような眼力の演技に圧倒されました。これからも目が離せない女優さんの一人です。(名古屋市・後藤さん・女性・26歳・会社員)

@小牧コロナシネマワールド▶残虐非道な女兵士を演じるエヴァ・グリーンに惚れ惚れ。主人公との「肉弾戦」の迫力にも圧倒されました。これぞ大人のための娯楽映画!(名古屋市・古池さん・男性・53歳・自営)

▼映画の感想は下記フォームより送信ください。
映画「エーガね!」感想コメントに応募!

シーツーWEB版に戻る