『春を背負って』 | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com



@109シネマズ名古屋▶とても爽やかな映画でした。トヨエツの関西弁、蒼井優さんの笑顔がとても印象的でした。私も一歩づつ歩きたいと思いました。(愛知県・浅野さん・女性・49歳・会社員)

▶今、自分はどのように生きればよいか悩んでいる若い人が、この作品をヒントにして、力強く自分の道を切り開いて行かれることを祈念しております。ところで、私は少し前から「石」に興味を持っており、その点からも、興味を惹かれる作品でした。(名古屋市・野瀬さん・男性・49歳・会社員)

@ピカデリー▶観たあと、とっても温かい気持ちになれる作品。なかなか目にする機会がない雪山の風景もスクリーンで堪能できて、大満足でした。ああいう山小屋が実在するなら、ぜひ行ってみたいです。(名古屋市・古池さん・男性・53歳・自営)

@ピカデリー▶とても美しい映像でした。あの映像を撮られた木村監督の意気込みを感じました。さわやかな気分になりました。(名古屋市・鈴木さん・女性・34歳・会社員)

@ピカデリー▶自分がこれまで経験してこなかった山を舞台に展開されるストーリーは、新鮮で、素晴らしかった。これに続き、同じ木村監督の『剱岳 点の記』をDVDで見ました。これがまたよかったです。(名古屋市・野瀬さん・男性・49歳・会社員)

▼映画の感想は下記フォームより送信ください。
映画「エーガね!」感想コメントに応募!

シーツーWEB版に戻る