今年のお盆の日帰りフライト

来年のためにも記録しておかないと

image

日帰りのことが多いので朝の早い便に乗る

新千歳空港のお店はほぼオープンしておらず

お土産物屋さん程度しか空いておらず

何度空港へ行っても何も知りません

ということで

カードラウンジにギリギリまで居て搭乗

image

JALはお久しぶり

image

全く満席ではありませんでした

image

最近GKのことが多かったので

こんなモニターはお久しぶり

image

ドリンクサービス

image

メニューの画像を撮らせていただきました

image

スカイタイム

でもちょっと甘くて

追加でお水もいただいちゃった

image

キャンディもいただく

以前はジップロックに入れてくれました

もう数年前からこのコップ

SDGsらしいです

image

黒糖飴復活しないかなぁ~?

 

えーと

そして

紙コップを下げにいらしたCAさんに

紙コップを渡すとき

「おいしかったでぇ~す」

と言いながら渡してしまった💦

CAさん一瞬止まっていた

ついつい飲食店でのいつものクセ?

 

まーこれくらいならいいです

いつか飲食店以外のお店のお会計で

「ごちそうさまでした」

と言ってしまわないか心配です

今のところはまだ大丈夫です

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ