ブロック大会B大会1回戦。

私は残念ながら仕事、我が小学校が会場になってるので設営を手伝って後ろ髪ひかれる思いで出勤しました。



仕事中、携帯を見ると妻のメールが。



「2-6で負けました」



負けたか・・・。


「息子、途中出場しました」

「どこ守った? 打席は回った?」

「セカンド。セカンドライナーを捕り飛び出した2塁ランナーを刺し、ダブルプレイ。打席は送りバントでした。」



この文章からだとミスなく良かった・・・。



しかも、監督が指揮する試合初出場だと思います。





後で息子に聞くと先輩に混じっての試合で緊張したみたいです。

でも、送りバントで3塁までランナーを進めきっちり仕事をした・・・と。





これがっきかけになりドンドン出場できれば・・・