髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中


今日は何をしてるかわからないですが、ドタバタドタバタしてました。。。



商品を紹介したかったのですがまた明日。。。。





髪の毛のブログネタです♪



今の私の髪の長さは肩より少し長いくらい音譜



もうパーマがとれてぼさぼさなので、なんとかしたい今日この頃です。。。DASH!



おととしの年末に30cm位どかーんと切って、そこから頑張って伸ばしている最中☆



同じプランナー女子は卵の後輩ちゃん含め4人いるのですが



みんなショートカットなのです!



去年の今頃だったら私もショートにしたところだったので



その時だったらみんな同じように見えたことでしょう(笑)



(みんなメガネかけてて、身長もほとんど同じなんです!)





ここ10年くらい背中の真ん中くらいまで伸ばす→ショートにするというのを



4回くらい繰り返しています!ルーティンワークみたいになってる。。。



個人的には長いほうが好きなのですが(冬はあったかいし。。。)



ショートの人を見ると切りたい~~~~~ってなって切ってしまいます。



ロングでずーーーとキープされてる方はすごい!!!




みなさまは髪型って落ち着いていますか????








読者登録&商品リクエスト募集中です~。



お気軽におねがいします!




ランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ