また長らくあいておりました。。。。。



先週土曜日から飲み会が続いていてそろそろ朝がほんとしんどくなってきました。



日曜は今参加しているオーケストラのパート飲み会だったのですが、



来てたメンバーの中で自分が一番年上という事実にひっじょーに衝撃を受けました。。。。。。



年取ったのね。。。。。





そんなこんなで3コインズさんの新商品!チェック柄シリーズのご紹介です。



定番のタータンチェック柄で、あったかい感じに仕上がりました。



つりさげ式ティッシュボックスカバー


紐を隠せば、置いても使えますよ♪




お次はトイレットペーパーホルダーカバー♪


変えると意外と目立って可愛いです☆



最後は便利なワイヤーポーチ。化粧品いれとかにぴったりの大きさです。



矢印のところにワイヤーが入っているので、口が大きく開きます!


中のものが見渡せて便利なのです!





以上ぼちぼち3コインズさんの店頭に並んでるはずですので、



見かけましたらお手に取ってみてください!









読者登録&商品リクエスト募集中です~。



お気軽におねがいします!




ランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ