うん
昨日よりだいぶいい
( ´∀`)bグッ!


なんとなーく
白米が美味しく感じられるように…
なんとなくでも良くなっている気がして
嬉しい


リムパーザの副作用には吐き気がある
元々の体調不良でなんなのか
わからなかったけど
多分、副作用による吐き気あり!笑


そしてリンゴジュースを飲むと
心なしかスッキリすることを
発見


もうね、副作用バリバリの治療中は
何が良い悪いじゃなくて
その時にいいもの!
これが1番


じゃないと、やり過ごせません笑


ちょっとしんどい危機的状況から
抜け出したら
先日母親に冷たく接してしまった後悔が

蘇ってきました

(´・∀・`)


ごめんねってことで
ゴハンでも誘おう!


近くの山の温泉にも
行こうって話をしてます


行けそうな気力が湧いてきたので
よし!頑張るぞー!




あと、ひらすら眠いです

何故か昼間

あくびが止まりません

( ³ω³ ).。o




帽子2号完成




地味に見えるけど
意外と可愛いのよ♡笑



※Snowで撮ってるよ~笑

かぶるとこうなる笑
ちゃんちゃんこといい、首のもふもふといい
出で立ちはお婆ちゃんです
(,,>ლ<,,)ぷぷ