新しい動画アップしたよ(ノ)'ω`(ヾ)




3月も終わりが見えてきた今日この頃、、
朝起きたら一面雪景色でびっくりした🥲

え、こんな時期にこんなことになるの??
昨日も真冬以上に寒かったから辛かったです(;;)


もはや月日だけでなく季節感覚もバグってきた中、
念願の、仕事終わりの1杯をしてきました🍻


(炭酸飲めないから緑茶ハイだけど𐤔)

この数ヶ月の忙しさが記憶からなくなるぐらい
幸せ〜〜な時間でした(*´ω`*)

だからみんな仕事終わりに飲むんだね…!


食べ物もどれも美味しかったから
よりお酒進みました🍶♡

席もすーーぐ満席になってて
めっちゃ賑わってたから
未知の世界にすごいな〜って話してたよ🤣


そのあと甘い物が食べたくなったので
ちゃっかりデザートで締めました🫶


シナモンロール૮ . ̫ .。 ა
紅茶とよく会いました🎶🤍


まだ更新する事あるんだけどね
いつも動画上がった時になっちゃうや( ̄^ ̄゜)

でも是非動画をチラ見していただいて、、



近々また最近のカフェなど
ブログも書いていきます(ノ)'ω`(ヾ)


ではねっ