動画アップ中です(՞. ̫ .՞)




動画内にあるランチ🍽



訪れたのは1年以上ぶり……

大好きなお店すぎて周りには秘密にしてる🤫笑

そんなお店にやっっと訪れることが出来て
変わらない優しいご飯を味わうことが出来ました( ´•̥  ̫ •̥` )

しかもかなり久々だったのに
やはり覚えててくださってる店主さん…!!

もーーー( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

ほっこり癒されました(* ´ ` *)ᐝ



3月入って予想通り落ち着いてきたけど
何故か今日めちゃくちゃ腰が痛くて
気持ち悪くなってきた(T_T)

胃もきりきり、、

本当に落ち着ける日はいつ来るだろう(/. _.\)
そんな事を考えながら1日が終わりましたm(_ _)m

 



ファイっっっ!