いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、ちょこっとロービー♪

そして、シュウマイです。

市販品なんですが、

フライパンとお皿を使って蒸すと、

ほんと美味しくなります\(//∇//)\


最近、色々試してるんですが、

電子レンジではなく蒸すだけで、

こんなに変わるとはと言う発見です(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、ウイコレのお話。



グロがないノイアーさんのために、

グロ集めてます_(:3」z)_


そして、



クライフさんのためにも。



はい、、、



不具合だったようです(・∀・)


まぁ、銀以上スパイクとかで良いですよー笑笑



最後に。



わたし、ほんと野球見ないんです。

サッカーばっかり見てるからなんですが笑


でも、気になってDAZNで初めて野球を見ました。


そこでこのシーンの一連を。


正直、選手に詰め寄る審判、

スポーツで初めて見ました。


ストレートに言うと、

自分の半分ぐらいの年齢のやつにキレる、

ヤベー奴が審判してるなぁと思いました。


そこで調べると、

かなり問題のある人みたいですね_(:3」z)_


サッカーでも審判問題色々ありましたが、

見ている限り投手の選手は不満な表情はしてましたが

特に審判に抗議はしていない。


それなのに選手に詰め寄る審判って笑笑



はい、野球に詳しくなくても、

人としてヤバいと思いました。


そして、これが野球のスタンダード、

審判が絶対って思ってる人が一定数いる事も、

今回知って、、、


うん、野球はもっと見る機会が減るかな(・∀・)


あっ、同じ試合で、




こんな事も。



ある意味、すごい試合を見られました( ̄▽ ̄)


はい、珍しく野球の話題の

山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!