いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、ロービー(・∀・)ニヤニヤ

いつも通り、、、ではないです_(:3」z)_



っというのも、



こんな感じでした。



うん、ですよね_(:3」z)_



はい、ワクチン3回目打ってきました。。。


今回もその日のうちに発熱。

なんとか耐えるも、、、

翌朝には。



うん、耐えられない(・∀・)ニヤニヤ


薬を飲むも、、、




夜までなかなか下がらず((((;゚Д゚)))))))


翌日は仕事だったのですが、

微熱のまま仕事へ。。。


なんとか午後には回復し、

夜は飲み始めたというわけです笑笑


さてさて、ウイコレのお話。


キャンプですが、



ここまでやって終了。

1つはカンテさんの解放に使い、

あとは、



エースの強化を!


すると、、、



まぁ、次!



、、、



はい、キャンプ、なんだったんだろう、、、



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!