いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、あけて、本日で

メニュー終了のラーメン、



そして、夜は、









バータイムでしたー!


さてさて、ウイコレのお話。




またも来ました大盤振る舞い\(//∇//)\

ありがたい限りですが、

やっぱりカンテ更新までステイかなぁ、、、


あとは、良いFWが欲しいところ。


ちなみに、トレジャー頑張ってます!



ネイ丸ありがとうございます♪ 

(あっ、センスダメダメだったので、

山ルキと共にもっとください、、、)


続いてリアル山雅観戦記!

本日は前編です。


今回はホーム開幕となる鹿児島戦でした。



試合前予想。

今回は3バックスタートを予想。



試合開始。

3バックの並びが少し変わりましたが、

ほぼ予想通り。


試合は雨が降る中キックオフ。

鹿児島は両ワイドが高い位置を取り押し込む。

松本はプレスを早めつつボールを繋ぐ。


最前線では小松が体を張る。


15分には右サイドで受けた菊井が

グラウンダーでマイナスのクロス。

これに遅れて逆サイドから走り込んだ

外山が合わせてシュート。


しかし、GKに弾かれてしまう。


18分にも稲福の高い位置でのインターセプト。

パスを受けた菊井がシュートも弾かれる。


松本はいい流れの中で決め切れない。


すると28分。

鹿児島が右サイドからDFの裏に抜け出しクロス。

中央で合わされ松本DFに当たりゴール。

松本は先制されてしまう。


松本はここ2戦効いていた

後方からのフィードも少なく、

攻撃のスイッチが入らない。



前半終了。



後半開始。

松本は4バックに変更。

アンカーに米原、

トップに横山を入れ攻撃的に出る。


するとすぐに結果が出る。

48分頭で前線にボールが送られると、

横山が抜け出しエリア内に。

倒されてPK獲得。

自ら決めて同点に追いつく。


ルーズボールも拾えるようになった松本。


しかし、鹿児島も両ワイドが高い位置を取り直し

松本の3バックの脇を突く。


松本は徐々に受ける展開に。


62分に鹿児島まが右サイドを崩しクロス。

左サイドで頭で合わせて叩きつけると、

松本のGKビクトルの足に当たりゴール。

鹿児島が勝ち越す。



まつもとは常田と住田を投入。

2トップは裏のスペースへの動き出しを繰り返す。


しかし、鹿児島が対応しゴールには繋がらない。



83分に安田を投入。

常田は高い位置を取りパワープレーに。


しかし、向かい風の影響もあり、

なかなか前線でキープできない。


また、フィードのボールも中央からが多く、

鹿児島はまっすぐ跳ね返すことができてしまう。


試合終了。


松本は3連勝とはならなかった。


詳細の評価は明日。



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!