いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


タイタン、楽しんでますか?


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、昨日の鯛出汁の残りを使って、

純豆腐風に(・∀・)ニヤニヤ


そして、ロービーも焼きましたよー!


あっ、昨日の鯛フレークは、



お昼ご飯に\(//∇//)\

シジミの味噌汁と共に〜(・∀・)ニヤニヤ



さてさて、ウイコレのお話。



やっと出たブラジル。



はい、お気づきですね?



今回はこのストーカーに悩まされております、、、


ネイ丸と山ルキはどこにいるんでしょう、、、





本体いないこの子はよく出るんですが、、、



さて、本題のタイタン!


初日無敗で絶好調\(//∇//)\



そして、2日目は、、、






ぜっ、絶不調((((;゚Д゚)))))))


えーっと、勝てなさすぎて、

ランクマでマラに浮気トライアルしまくってます、、、


頼むから、勝ち上がってください、、、


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!