いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


本日は共通テストですねー

わたしたちの時代はセンター試験でしたが、

その昔は共通一次ってのもあったの、

知ってる受験生はいるでしょうか?笑


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、メインは左上の湯豆腐です♪

年末に柚子の搾り汁を1升瓶で頂いたんですが、

流石にお酒で割って飲むのには限界が。


前回も登場したお蕎麦屋さんにお裾分けしたところ、

ポン酢になって帰ってきました\(//∇//)\

このポン酢が美味しかったので、

湯豆腐を作ってみましたー!


今回は鶏ガラスープと空豆とお豆腐で。


寒いので温まりますねー♪


ポン酢メニュー、もう少し考えてみます。

あっ、こっそり鶏肉王も参戦(・∀・)ニヤニヤ



さて、ウイコレですが、




こちらのイベント、

あまりよく分かりません、、


とりあえず累計ぐらいは確保しようと

トレンドタイムに頑張ってますが、



うーん、、、

何か、あるものはあるんでしょうか笑笑



最後に、リアル山雅番外編!


先日の新体制で今期期待の横山選手がやった


あっ、あっちにサイがいる。

あっ、こっちにもサイがいる。

あっ、ここにもサイがいる。



ハッポウサイ!







はい。



Tシャツにしてみました(・∀・)


こちら、ご本人にも贈呈しようと思います(・∀・)ニヤニヤ


キャンプで着てくれるといいなぁ( ̄∇ ̄)



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!