いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


あっ、メリクリ_(:3」z)_


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、ロービー(・∀・)ニヤニヤ

そして、ファミチキでもーとコンビニに寄ると

チキンレッグがあったのでゲット♪


うん、ファミチキの方が良かった_(:3」z)_



あっ、お昼は、



汁なし坦々麺の餃子セット♪

昼からちょっと食べ過ぎました\(//∇//)\



さてさて、ウイコレのお話。


ダイヤモンドスカウト、

100以上までしか貯まりませんでしたが、

蹴りましたー\(//∇//)\



すると、赤旗から、、





ラモスになっちゃうよー\(//∇//)\


まぁ、エサになりましたが、

とりあえず、嬉しかったです♪


続いて、リアル山雅のコーナー!


新加入と契約更新のニュースが。


まずは、新加入。





2人の新卒が加入。

流経大の期待の若手が加入。


こんな状況での加入に申し訳なさもありますが、

初年度からチャンスと思い、

スタメンに絡んで欲しいです(>人<;)



そして、







若手ながら今季試合に多く絡んだ選手たちが

契約更新となりました。


共に期待の若手。

抜かれる可能性もありましたが、

新しい山雅を作り上げてもらいたいです!



そして、最後に。



パウリーニョが山雅に復帰!


これは嬉しいニュースでしたが、

ほんと、なんでパウロ切ったんでしょう、、、


セルジの件含め、

こういうことをしているフロント、

恥ずかしくないんでしょうか?



あっ、恥ずかしいと言えば、



川崎フロンタレーって(・∀・)



直前に、





聴いてたんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ?



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!