いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、大根と鶏の塩ちゃんこ鍋です♪

そして、チリビーンズも。



あっ、お昼に、



ラーメンです♪

海苔が大きくて、

悩んだ結果、手づかみで食べました笑笑



さてさて、ウイコレのお話。



道中の5%券から、



劣化版ゲット!

%券、当てられる気がしません、、、


そして、イタリアパートタイムラバーは、



うん、ドンナルンマ欲しかったけど、

本体誰も持ってないから、

まぁ良いかぁ_(:3」z)_



あっ、そう言えば。



参加しました\(//∇//)\



500円でしたが、



早速寄付。

頂いたものをお渡ししただけなんですが、

少し心が豊かになった気がして、

こんな体験をさせてもらった前澤さんに

感謝ですm(_ _)m



続いて、リアル山雅のコーナー!






分かってはいましたが、

セルジは退団となりました。


山雅フロントに振り回されましたが、

最後まで諦めず戦ってくれた、

数少ない選手でした。


ほんとうに、松本に来てくれてありがとう!



そして、







最若手の3選手が契約更新。

小松選手と共に山雅の文化を知っている者として

文化を継続しつつ成長してほしいです。


特に榎本選手は抜かれると思ってました、、、


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!