いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


えーっと、改めて。

キャンプポイントは今日までです(>人<;)
こちらの自首は後ほど。


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、牛もも肉を甘辛煮に。
そして、鳥ハラミの炭火焼き、
空豆のレモンチーズ焼き、
真鯛のフレークです♪

甘辛煮は砂糖、醤油、味醂、酒、水を煮詰め、
ネギと一緒に牛肉を軽くに絡めたら完成です♪

そして、もう空豆が出てました!

空豆好きとしては嬉しいです\(//∇//)\


さてさて、ワサコレのお話。


まずは鳳凰杯!







順調にポイント稼いで、


スタートダッシュに成功(笑)


そして、リーグで、、、


あっ、サガマンさん(・∀・)

今週、チャレンジフォメにしてますが、
華麗にボコられました(・∀・)ニヤニヤ

対戦、ありがとうございました♪



しかし、そこそこ考えたんですが、
やはりspsフォメは厳しいかもですね。。。


この子、使おうかなぁ、、、
sps増やしたら何か変わるかなぁ、、、



さて、自首です。
いや、逮捕なのか?(笑)



昨日のブログで、



キャンプポイントの誤報をしてしまいました、、、



そもそも、ワサコレ城も
昨日までだと思って交換したわけで。。



っというのも、先日、某牛丼屋さんの前を通ると



こんなのがありました。

ミニ牛皿が付いてくる!(◎_◎;)

なんか、お得感ありますねー!


ってのを覚えてて、行けてなかったので、
最終日行かないと!

って思いながら書いたのが昨日のブログ( ̄▽ ̄)



はい、、、気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):


ではでは、



キャンプは
今日までです!



山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!