いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)

カエル、飽きてますか?( ̄▽ ̄)(笑)


さて、まずは男飯のコーナー!


モツ鍋、シーズン到来しちゃいましたー!



あと、お刺身も(・∀・)ニヤニヤ



さてさて、ワサコレのお話。


まず、パパ活!


朝から、、、



パパ元気(・∀・)ニヤニヤ
たくさん来てくれます(●´ω`●)


そして、タイミング良く、


レッドカードの日(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


って事で、、、




ハイパー完成╰(*´︶`*)╯♡

えぇ、長かったです、、、
これにて、パパ活、終了!、、、




いや、終わったんだって(笑)
(まぁ、集めておくのはいい事なので、、、)


つづいて、、、


手ぶらのコーナー!




朝からよく遊びに来ます。
昨日だけで、なんと、15回。。。


そして、、、、



毎回手ブラ(΄◉◞౪◟◉`)

羊羹、はよぉぉぉ!!!

だれか、、、



コイツにマナーってもんを、
キツーーーく教えてやって下さい( ̄(工) ̄)


あっ、


やっと、こちらが仕上がりました♪
これも長い道のりだった、、、

そして、


こちらに取り掛かってます。

このフォメの面白いのは、、、


2topではなくて、左側はウィング登録である事!

ムバッペ 試したくて置いてますが、
逆にしても良いかもですねー!


さてさて、とりあえず、目的は達成しましたが、
もう少しカエル狩りたいと思います♪


鳩塩、更新したい、、、


山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!