いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


ユニオン、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)



わたしも、疲れました(・Д・)



まずは今夜の男飯♪

{58C6C696-2EB2-43E6-A2B1-6DE4C2CEA176}

ほぼ昨日と変わらないですが(笑)
買ってきたローストビーフと焼いたチーズ、
あとは、イカと空豆、キノコを
オリーブオイル入りのマヨで炒めました♪



さてさて、ワサコレのお話。

ユニオン最終日ですが、、、


{3B7B8774-7A10-4026-8307-DC19527384E9}

朝からの猛タップ(●´ω`●)

なんとか、1300枚を目指すことに( ̄▽ ̄)




でもね、、、


{4B5A9069-2C82-40C7-A5A8-5D70EA46B3DA}

追いつかれて、、、



{8F2AA4E3-90E3-471E-83F4-E6A31420908B}

うーん、やっぱり即席ユニオンは難しいですね。



まぁ、そんなこんなで、

{E6F66C69-C79D-4CA0-8C54-880251E39F2F}

なんとか300位は達成♪


KONAMIさん、これもキリ番ですよね?( ̄▽ ̄)



報酬は、、


{E5064A83-B57C-404B-8CE5-A9166BD1E54C}

補強ポイントではないんですが、
ワンチャンスを狙ってSスキルをゲット♪


えぇ、いつも通り熟成しますよ(・Д・)




さて、ユニオン、今回も多くの出会いがありました♪

有名人の方にも会えて楽しかったです(●´ω`●)



っで、最近気になった弱体化の件。


今回のユニオンですが、、、


{3210D869-4AE3-4B04-837C-61D59F4ACC82}

こんなフォメで挑んでました( ̄▽ ̄)



そして、最終日のお相手のポイント。

{D6F944C0-B725-4CBC-8D72-4401D291C25D}

でっ、疑問。





弱体化しなかったら
どんな感じだったんだろう?





教えて!


{1A064507-BB6A-4CDA-80D8-0D1BC6510CC0}

エロい人!
偉い人!!!



{19C6A00E-F8F6-4AFD-BDF4-3B3CCDBF7066}

今リーグで使ってるフォメだと、、、








{1A15D300-16B0-4F35-AF5E-09725AFE49CC}



こんな感じ(°▽°)




ん??


70ポイントかぁ、、、

勝率や負ける恐れを考えると
どっちがいいんだろう。。。




教えて!


{E916EA7F-0328-442D-9A50-0E5D9E229EC4}

(以下、自主規制(笑))



皆様も良かったらご参考に〜♪




次は、スペシャルオーダーイベントでしたねー(°▽°)


スアレスチャレンジ、しようかなぁ、、、

でも、うちには来ないんだよなぁ。。。




ワンチャンス、マジでお願いしますm(_ _)m



ではでは、山雅レッズでした〜♪