いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


キャンプ楽しんでますか?


まずは今夜の男飯♪


{0EB693D4-84F2-4F47-9F67-F3A8A3B6403C}

つくねを作りました♪


{24CF2E2A-45B5-45F2-B45C-0B6864373BAE}

新玉ねぎとマッシュルーム、エノキ、卵黄に、
片栗粉、醤油、みりん、砂糖、ダシ粉を加えて
まぜまぜします(`_´)ゞ

あとは、一口大に整形して焼き上げ、
醤油、バルサミコ酢、酒を合わせた
調味液で絡めながら仕上げました♪


お刺身は昨日の赤身とトロとさわらをリメイク!
小さめに切って、醤油、わさび、白ダシで
さっと漬け風に合わせました(●´ω`●)



さてさて、ワサコレのお話。


新機能、連携ですが、、、




{093CF91D-245E-4E24-B294-E9110A3C96AF}

結構楽しい(●´ω`●)



組み合わせを考える幅は広がったんじゃないかと思ってます♪


今まで、使わなかった選手を使ってみると、



{E2ECBFE0-A42F-4349-8DDA-6A825AD17BC0}

{5FBAC45A-8179-4B62-BCB8-298AA170F091}

こんな連携が発生してたり(°▽°)


ステータスが全てではないですが、
組み合わせを色々考えられるのは
ひょっとしたらありなのかも知れませんね♪


フレマしながら、
どんな効果が現れてるのか、
もっと検証したいと思います♪



でも、ディフェンスの方は、、

{2EFFF0AC-76B9-4F52-BE1E-F9AA05C1EF5C}

{DD211611-5198-46B8-801E-FC4BE26E6733}

層の薄さが影響してるみたいです。。。


やっぱり、ここはどーしても新戦力がほしいですね。。。


明日はワサコレの日なので、
良い選手をゲットして、
キャンプを楽しめたら良いなぁ( ̄▽ ̄)



{201059F1-1591-4117-B4F5-FDD390D24E5C}

これ、蹴っちゃおうかなぁ。。




明日こそ、超絶!
ではでは、山雅レッズでした〜♪