いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


さてさて、鈴組の3日目、会えたのか!(◎_◎;)


まずは今夜の男飯♪



{6D118F8E-0FDB-4C0A-8C8B-05B00C7C0885}

・豚肉とキノコの味噌炒め
・焼きジャケ
・天ぶりの黄身おろし


天ぶりは脂がノリノリなんで、お醤油絡みにくくないですか?

とある和食屋さんで頂いてから真似してますが、
大根おろしに卵黄と醤油を加えて食べてます(●´ω`●)


オススメですよー♪


さてさて、ワサコレのお話。


時報3日目。


{1FE111CB-3180-4BC7-BB70-A91655E1B31F}

こんな会話で始まりましたが、、、



{2242A312-FEBD-451A-9D35-1E8D93E4F7F2}

私だけはぐれたーΣ('◉⌓◉’)


はい、姫とガスさんのラブユニオン、
楽しんでくださいねー(*´Д`*)


私はというと、、、


{5575845E-521F-492A-9ACB-524F810CE637}

フレさんと再会♪

しかも、ブログを読んで頂いているようで(//∇//)
感謝感激です(●´ω`●)




ユニオン経過は、、、


{C6C78A9C-F947-4556-8B49-54B774B6CFB4}

朝から厳しい状況。。。



{E3C93CCA-ABFE-4082-B812-002ED0AF43A6}

一時はひっくり返すも、及ばず。。。


ご一緒のユニオンの方々、
ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、明日は姫とガスさんに会えるのか⁈


それとも私はどこへむかうのか!(◎_◎;)


あっ、今回の最高コスト更新しました♪












{0BEC5F67-8D3C-4200-B7DC-4173F65FF02E}

うん、そうじゃいんだよ。。。


ではでは山雅レッズでした〜(●´ω`●)