いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


ユニオン、始まりましたね♪


ますば今夜の男飯(*☻-☻*)



{2423E8AC-53A3-4870-A185-70994C419A95}

牛カツを作りました♪

接着に使った卵の残りはオムレツ風に(●´ω`●)



さてさて、ユニオンですが、


{372D3807-2D01-400F-9CC6-FB259F0DBF95}



こんな感じのフォメでやってます( ̄∇ ̄)


けずれ限り削りましたが、どうなることやら。。




今回は、
鈴組の方達といっしょにやろうという事に(*´ω`*)





{A6DFC464-1830-4722-BCBB-63FE42D8FFF5}

あれ、向かいにいるよ?
もう1人はいないよ??



見事にはぐれました(°▽°)



はぐれは、一平の時でいいのに。。。
一平の時もそんなに来ないのに。。。



まぁ、親衛隊長、
いざ、勝負!!

{51A59558-DFD1-4FDB-8F49-5AEE5E5DE1F2}











{E037F8FA-8E65-4408-969C-5359B349F17B}

あっ、勝っちゃった(°▽°)
マグレですから許して下さいm(_ _)m



さてさて、最後まくられる気がしますが、


{56645685-DF9F-4196-93C3-3E003D98A7D9}

本日はこんな感じでフィニッシュ(●´ω`●)


ルチャさん、ベロカルチョさん、アリエスさんをはじめ、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


明日はガスさんと姫に会えますよーに♪


ではでは山雅レッズでしたー♪