いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


遅ればせながら、一平、お疲れ様でした(;´Д`A


えっ、なぜ今頃かって?





{1D3E875B-4426-4E65-A9F3-E39CC6B985C9}

{6DC53734-2076-4ABE-95FA-A9A49D26D919}

{3BB2FB47-D87E-4D0F-81F1-DE25BD7616D6}


出張してたんです(●´ω`●)

やっとカエル狩りから解放されたと思ったら、、




{EE5856E9-2F31-4EBD-9CB6-647FFA8EB375}

目の前にいるし。。。



もー、カエルはみたくないんじゃーーー!



{3BD60080-4B8A-4427-A75A-A6C994CE050E}


無駄に1枚使ってしまった(笑)


さてさて、最終日ですが、、、

はぐれ3、本気79、虹11でフィニッシュ。

{6F421239-F7BA-4528-B888-0DB9C70B7EA0}


順位も33位と叩きすぎました(°▽°)


では、報酬を、、、


{BCD43CFA-8AF5-45BA-AAB2-08A5F77B47B4}

{3A4B797B-2DB7-495A-B921-EDD4DCE2D798}

{92AEC93E-1440-408C-97FD-CCEA88298417}



ミキサーなどもした結果、、、。


何も残りませんでしたね。。。


アンケート、折角だから書きました。






って事で、私、ワサコレとの付き合い方、
変えようと思います。


・暫くガッツリイベントには参加しません
・フレマとフォメ研究、頑張ります!
・ブロガーさんのイベントには参加します♪
・もちろん、ガチャなんてしません(笑)
・自然回復分は楽しみますよ♪
・ユニオン、ご迷惑かかっても良いよって方がいたら誘ってくださいm(_ _)m


ブログは料理とワサコレを中心に相変わらず
書かせて頂きますし、皆さんのところにも
遊びに行かせていただくので、
可愛がってくださいませ♪




突発でいい子引いちゃってまた盛り上がる可能性はありますが、今の正直な気持ちなんです。


これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
山雅レッズでした〜(●´ω`●)