4月17日と色々な事 | もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

リウマチと強皮症…上手に付き合いながら日々の生活を綴りたい(^◇^)
よろしくお願いします。


1日の中で気温差あったり
寒暖差〜自律神経に影響あり笑い泣き










4月17日㈰
長男にゃんの49日
お花を頼みました






2歳で大病してから、ずっと治療食のみ

ちゅーるたくさん食べてね〜お供えしましたニコニコ

早いなぁ〜もうこの世からいなくなっちゃうって思ったら涙が、、、
娘から、ずっとお母さんの側にいるはずだから、泣くんでない。泣いたら又動悸でてくるよニコニコ
ってライン泣くうさぎ

もう出てたわ(笑)


黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

次男にゃん、23日はワクチン接種

看護師さん、いつも長男にゃんのことを聞いてきてくれる

娘が報告したけど
涙声になったって







クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

娘家族が行ってきた
白老のウポポイ



ウポポイはチームナックスがオフシャルサポーターをしてる。
アイヌ民族博物館

ポロト湖が一望






登別、伊達時代村


30年前に行ったけど、今は色々増えて
お化け屋敷とかも〜からかさ小僧で孫2ぎゃん泣きだったそう笑い泣き

忍者ショーとかからくり部屋とか
ここは楽しめる〜爆笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

札幌も桜開花〜
でも、連日強風で
早く散りそうひらめき



16日㈯
実家へ〜
ひ孫会わせれて良かった
もあまるも1月以来ぶりに孫と会ったんだけど、、パワー全開(笑)
ちょっと見ない内に成長してるしニコウシシ






この度の知床の観光船遭難事故

人災ショボーン

悲しいし、あの冷たい海から
1日でも早くみつけてほしい







15年程前
乗った事があって
GWで小雨と強風

小屋で待たされ
審議中ですって

なんとか行けそうなので
決行します!

って、、、もあまるは苦手〜
娘は楽しめたから良かったけど


行きの波より
帰りは波も穏やかになってきてた



海を知ってる
プロが判断してると思って



乗船してるのに





 昨日、社長の会見を聞きました
会見前からこの社長は信用ならない
態度が、、、

土下座すればいいってもんじゃない
なんの誠意も伝わってこない

社長自らの謝罪文じゃないんだろうな、、漢字読めないのか?

死人に口なし、、船長のせいにしようとしてるのがありあり
 


憤りを感じた












いきなり
梅にんにく(笑)


娘のオススメで貰いました
匂いも残らず
食感サクサクで美味しい



4月も後半〜
早いなぁうさぎ
安定しない気温
皆さんもご自愛ください
ニコニコニコニコニコニコ