こんにちは雨










ムツミ日記-FxCam_1339035177247.jpg








かなえさん音譜遊山さん音譜佐藤さん



一昨日はSWSの前にアフレコがあったのでアクションワークショップRONINはおやすみドクロ










ムツミ日記-NCM_0146.JPG





現代彫刻家の、浅海さん作のキリストさんとともにドキドキラブラブ








そいでSWSへくつ





ムツミ日記-1339059124095.jpg





ジャンゴさんが舞台の東北公演を終えて参加キラキラ


おつかれさまでーす馬馬







課題は『ザ・ライト』ひらめき電球





昨日も






ムツミ日記-1339161350828.jpg




ざ・らいとひらめき電球







WW・WSは関本さんがいなかったよダウン



さみしかったよダウン


でも楽しかったよアップ








今回の脚本は、もうなんかずっとやってる気がして愛着・・・



みたいな執着みたいなものがでてきた得意げ



だから楽しいんだけども


だから、私のためのお芝居になっちゃったのかなショック!なんて






バランス!!





ですよね、バーランス!!!!









ムツミ日記-FxCam_1339041007340.jpg






おにぎり2個に、ごぼうサラダこの量は、ちょっと野菜が少ないよねっていう!!



体にやさしくドキドキ


心にやさしくドキドキ


人にやさしくドキドキ




きょうのお昼は野菜たっぷりのパスタにしてみたよにひひナイフとフォーク



写真はとりわすれたよ爆弾







ではでは、





きょうは寒いから、あったかいものでも飲んで、元気にいきましょキラキラキラキラ


ちなみに佐藤はコーヒーをばいただいていますコーヒー







むつみクローバー