おはようございます(●´ω`●)音譜











きのうはアップにしてましたドキドキ

マネージャーの荒井さんに「中国っぽい」っていわれたよラーメン



…て、
どんなやねん!笑ラーメン

まあ、わからなくもないけど…にひひラーメン




んで、ほどいてみた








いえい



見事にぼさぼさビックリマーク
でもパーマかけたみたいになったのでちょっと楽しんじゃいました得意げ


うん、楽しかったニコニコラブラブ



ひさびさに女子っぽかった気がするリボン
うわーい





今日は今からアフレコのちSWSです!!

頑張るぞメラメラメラメラ




あ、今日はお知らせがありますアップアップ




私、舞台出演決定致しました~ヽ(^o^)丿キラキラキラキラ




旗リジッター企画公演旗

第八攻撃「林檎ト大地ノ黙示録」


くつ中野ザ・ポケット


時計9月19日(水)~23日(日)予定


ひらめき電球Wキャスト&それぞれのエンディング



とりあえず、情報解禁されてるのは、ここまで(o^^o)ドキドキ


早くお知らせしたかったので、情報はちょっと少ないかもしれないけど、書いちゃいました得意げ音譜




またお知らせさせていただきますねアップ


ではでは

今日も1日がんばりましょうラブラブ


むつみクローバー





Android携帯からの投稿